展示内容

Neuro2013(終了しました)(第36回日本神経科学大会, 第56回日本神経化学会大会, 第23回日本神経回路学会大会 合同大会)

日時
平成25年6月20日(木)~6月23日(日)
場所
国立京都国際会館
担当者
山下 廣章

Neuro2013 ランチョンセミナー

ランチョンセミナー(終了しました)

村山 正宜先生(理研BSI)に座長を務めていただき、『新皮質における回路とその機能』というテーマについて、吉村 由美子先生(生理学研究所)と共にご講演いただきました。たくさんのご来場ありがとうございました。

Neuro2013 ランチョンセミナー2

ランチョンセミナーと連動した製品をナリシゲブースにて展示いたしますので、是非併せてご来訪ください。

ページの先頭へ戻る

顕微鏡観察に関連する新製品や、新しいアイデアを盛り込んだパッチクランプシステムを中心に展示します!

生理学会(2013年3月、船堀開催)に引き続き、顕微鏡下でのマウス観察に関連する製品を中心として展示いたします。 4月から新発売となりましたSR-9Mを中心に拡がりをみせる試作品を展示します。

近年、ナリシゲは既製品の見直しやご意見の積極的採用に力を注いでおり、展示会にて実際にお会いしてお話をする事で、より生の声を製品に活かしたいと思っています。

SR-9M:脳定位固定装置(マウス/慢性用) イメージング用頭部固定装置(試作品)

ランチョンセミナーとのコラボレーション展示

"理研BSI 行動神経生理学研究チーム 村山研究室 × ナリシゲ特注製品"


おかげさまで無事に終了することができました。

Neuro2013

Neuro2013 Neuro2013

Neuro2013 Neuro2013

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

SR-9M
脳定位固定装置(マウス/慢性用)新製品
特注品
顕微鏡用XYステージシステム
SR-5M
脳定位固定装置(マウス用)
GM-4
麻酔用マスク(マウス用)
NMN-25
マイクロマニピュレーター
MHW-3
三次元水圧マイクロマニピュレーター
CK-1
チャンバーディッシュ

是非ともナリシゲブースにお立ち寄りいただき、皆様のご要望やご意見をスタッフまでお伝えいただければ幸いです。

展示会・学会情報に戻る