展示内容

第90回 日本生理学会大会(終了しました)

日時
平成25年3月27日(水)~3月29日(金)
場所
福岡国際会議場
担当者
山下 廣章

顕微鏡観察に関連する製品を中心に、新製品・試作品を展示いたします!

設立以来60年間、ナリシゲは研究分野やマイクロ操作分野で使われる科学機器を、ユーザー様のお声を元に作製してきました。 ご実験・作業内容の多様化と共にマニピュレーターの種類も多様化した事で、ユーザーニーズに合ったより良いセット製品を紹介していきたいと考えております。

今回の生理学会では、近年新たな手法として注目されているイメージング、オプトジェネティクス等、顕微鏡下でのマウス観察に関連する製品を中心として展示いたします。

ユーザー皆様から展示製品の使用方法をお聴きし、より良い製品作りに役立てたいと思っています。 是非ともナリシゲブースにお立ち寄りいただき、皆様のご要望やご意見をスタッフまでお伝えいただければ幸いです。


おかげさまで無事に終了することができました。

第90回 日本生理学会大会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

SR-9M
脳定位固定装置(マウス/慢性用)(新製品)

顕微鏡用XYステージシステム

SR-5M
脳定位固定装置(マウス用)
SG-4N
頭部固定装置(マウス用)
IMS-10
電動マイクロインジェクター
CK-1
チャンバーディッシュ

本学会大会期間中これらの製品を展示しておりますので、是非ナリシゲブースにお立ち寄り下さい。

ナリシゲ製品に対するご質問やご要望、セットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください。

展示会・学会情報に戻る