展示内容

第86回 日本薬理学会年会(終了しました)

日時
平成25年3月21日(木)~3月23日(土)
場所
福岡国際会議場
担当者
山下 廣章

生体レベルのin vivo実験用機器を展示致します。

今年初めてのナリシゲ学会展示となります。 実験方法や試料で様々な分野に細分化される薬理学の実験に少しでもお役に立てるように、今年も脳定位固定装置や頭部固定装置をベースに各種製品をご紹介させていただきますので、ぜひブースにお立ち寄りください。

昨年まで、ナリシゲと共同で展示をしておりました有限会社ケイテーラボの製品を、今回の薬理学会からナリシゲがサポート致します。 ケイテーラボ製品についてのお問い合わせ等ございましたら、今後は弊社までお問い合わせ下さい。

今年もナリシゲはお客様の多種多様なご要望にお応えできるよう邁進していく所存ですので、皆様のお声をぜひブースにてお聞かせ頂ければと思います。


おかげさまで無事に終了することができました。

第86回 日本薬理学会年会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

YOU-1
マニピュレーターセット
YOU-2
マニピュレーターセット
YOU-3
マニピュレーターセット
YOU-4
マニピュレーターセット
CK-1
チャンバーディッシュ
CK-1A
CK-1設置用プレート
SR-6M
脳定位固定装置(マウス用)
SM-15M
サブステージ
IMS-10
電動マイクロインジェクター
DMA-1511
固定装置用一軸電動マイクロマニピュレーター
SG-4N
頭部固定装置(マウス用)

本学会大会期間中これらの製品を展示しておりますので、是非ナリシゲブースにお立ち寄り下さい。

ナリシゲ製品に対するご質問やご要望、セットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください。

展示会・学会情報に戻る