展示内容

第57回 日本生殖医学会学術講演会・総会(終了しました)

日時
平成24年11月8日(木)~11月9日(金)
場所
長崎ブリックホール
担当者
矢島 雅之

脇役から主役へ!

イメージを一新したナリシゲの"次世代空圧インジェクター"をご紹介します。

今まで空圧インジェクターはホールド側での使用を推奨して来ましたが、オイルインジェクターに負けず劣らずの性能を備えた空圧インジェクターに生まれ変わりました。

従来の空圧インジェクターではインジェクション側で使用するにはちょっと物足りなかった力強さや速さ。次世代インジェクターはその物足りなさを解消すると同時に見た目も一新。パワー性・レスポンス性を共に兼ね備えた空圧インジェクターは、シリンジサイズの変化でレスポンスの調整が可能になり、安定した操作ができるようになりました。また、これまで通りホールド側でもご使用頂けます。

脇役から主役へと生まれ変わった空圧インジェクターは、機能や見た目だけでなく、ランニングコストの削減やクリーンな環境でのICSIを可能にさせました。

今回のブースでは、幅広いレスポンスの変化を倒立顕微鏡下で実際にご確認頂けます。

2種類ある次世代インジェクターをぜひ、ナリシゲブースにてお試しください。

あなたはどちらのインジェクターを選びますか?

パワーの「金」【IM-12】 フレキシブルな「銀」【IM-11-2】

IM-12

余力のある十分な能力を備えた、高レスポンスモデル【IM-12】が次世代空圧式インジェクターのラインナップに加わりました。ハンドルは粗動のみですが、微細な操作ももちろん可能です。

IM-11-2

ロングシリンジの【IM-11-2】は最速~最微の間で約25倍もの幅広い圧力変化調整能力を持っています。業界初の粗微動一体型ハンドルを搭載し、様々なシーンで幅広く活用頂けます。

おかげさまで無事に終了することができました。

第57回 日本生殖医学会学術講演会・総会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

IM-12
空圧インジェクター(次世代空圧式)
IM-11-2
空圧マイクロインジェクター(次世代空圧式)
IM-9B
マイクロインジェクター(油圧式)
IM-9C
空圧インジェクター(空圧式)
MM-89
電動マニピュレーター(粗動用)
MN-4
マニピュレーター(粗動用)
MMO-202ND
三次元ジョイスティック油圧マイクロマニピュレーター(懸架式)
MO-202U
三次元ジョイスティック油圧マイクロマニピュレーター

展示会前にご相談いただければ、実際にご覧になりたい製品をお持ちすることが可能です。 気になる製品などございましたら、お気軽に下記のナリシゲカスタマーサポートセンターまでご一報ください。

展示会・学会情報に戻る