展示内容

日本動物学会 第83回大会(終了しました)

日時
平成24年9月13日(木)~9月15日(土)
場所
大阪大学 豊中キャンパス
担当者
成茂 祐樹

ナリシゲは、皆様のご要望を形にします。

ナリシゲは、多くのお客様が個々にお持ちのご要望に応えるべく、汎用性が高い製品を多種類そろえているほか、特注にて皆様のご要望を形にする努力を行っております。

今回の展示では、基本となる通常製品のほか、多くの特注品例を展示させていただいておりますので、これらを参考になさりながらお客様のご要望をお聞かせいただければ、我社の経験を元にご要望を形にする提案をさせていただきます。

また今回は、新型の手動式インジェクターを展示します。 従来の何らかの液体(主にオイル)を充填して使用するものとは違い、今回の新型は何も充填する必要がなく、空圧だけで操作することが可能な製品となっています。 また、空気圧を抜く機構もついているため、出っ放しになったとしても瞬時に止めることも可能です。

是非ナリシゲブースまでお立ち寄りいただき、操作感覚などをお試しください。


おかげさまで無事に終了することができました。

日本動物学会 第83回大会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

IM-11
空圧マイクロインジェクター
YOU-1
マニピュレーターセット
MM-3
マイクロマニピュレーター
CK-1
チャンバーディッシュ
その他
特注例など

展示会前にご相談いただければ、実際にご覧になりたい製品をお持ちすることが可能です。 気になる製品などございましたら、お気軽に下記のナリシゲカスタマーサポートセンターまでご一報ください。

いま、メンテナンスを必要としているナリシゲ製品はございませんか。 もしもそのようなものをお持ちのお客様は、展示会前に弊社へご一報いただき、展示会場へお持ちいただければその場でメンテナンスいたします。 こちらに関しましてもご要望がございましたら、ぜひご一報ください。

展示会・学会情報に戻る