展示内容

日本畜産学会 第112回大会(終了しました)

日時
平成22年3月28日(日)~3月30日(火)
場所
明治大学駿河台キャンパス リバティタワー
担当者
高橋 知明

ナリシゲのマイクロマニピュレーターをお試し下さい。

畜産学領域は様々な分野に拡がり、動物個体に限らず細胞レベルの研究において、マイクロマニピュレーターに接して頂く機会が増えてきているのではないでしょうか? もしマイクロマニピュレーション、およびマイクロインジェクション等の実験において製品をお探しでしたら、是非ともナリシゲブースにお越し頂き、実際にマニピュレーターに触ってみてはいかがでしょうか?

お求め安く、コンパクトな設計で手軽に操作でき、指先の操作が繊細に針先と連動するナリシゲのマニピュレーターは、古くから世界中のユーザーに親しまれる存在となっています。 マイクロマニピュレーターはもちろん、マイクロインジェクションでもナリシゲは、小型で、シンプルで操作性が良く、再現性の高い製品セットをご用意しております。

既に実験装置をお持ちの方も、初めての方でも、容易にコンタクトして頂ける国内メーカーとして、実験に適した製品をお求め安い価格で提供させて頂いています。セット製品選びから、ちょっとした製品相談までお気軽にご相談下さい。


おかげさまで無事に終了することができました。

日本畜産学会 第112回大会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

MN-4
マニピュレーター(粗動用)
MM-89
電動マニピュレーター(粗動用)
MMO-202ND
三次元ジョイスティック油圧マイクロマニピュレーター(懸架式)
IM-9B
マイクロインジェクター
IM-9C
空圧インジェクター
PC-10
プーラー
MF-900
マイクロフォージ

ナリシゲ製品に対するご質問やご要望、セットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください。

展示会・学会情報に戻る