展示内容

日本動物学会 第80回大会(終了しました)

日時
平成21年9月17日(木)~9月19日(土)
場所
静岡グランシップ
担当者
山下 廣章

皆様のご要望を形にします。お気軽に相談ください。

先日開催されました国際生物学オリンピックをはじめ、ナリシゲは高校生から最先端研究者まで、幅広く、皆様の実験のサポートを致します。 お求め安く、コンパクトな設計で手軽に操作でき、指先の操作が繊細に針先と連動するマニピュレーターは、古くから世界中のユーザーに親しまれる存在となっています。 今後もより良い製品を作り続け、皆様にご使用頂けるマニピュレーターをお届けしたいと思っています。

初めて実験用セットを組まれる方や、新たな実験セットを検討中の方、カタログにない製品を思案中の方、等、皆様のお声をお聴きした上で最良の製品を推奨・提供させて頂くように致します。 お気軽にナリシゲブースにてご相談ください。


成茂記念動物科学シンポジウム

動物学の"進化" - この10年の概念と技術の進展

"Evolution" of Zoology - Progress in concept and technology in the last decade

日時
9月17日(木)15:00~18:30
会場
Room D(交流ホール)
詳細
成茂記念動物科学シンポジウム

当社は、ナリシゲを育てて頂きました皆様へ還元させて頂く意味で基金を設立し、日本の若手研究者の研究を応援しています。 過去10年の奨励賞受賞者の中から各分野の方々による、10年前と現在の研究/学問の変化について、さらに今後10年でどのような進展が望まれるのかを議論していただくシンポジウムが開催されます。

成茂記念動物科学シンポジウム ポスター

PDF 拡大表示


おかげさまで無事に終了することができました。

日本動物学会 第80回大会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

IM-300
電動マイクロインジェクター
IM-9B
マイクロインジェクター
MN-4
マニピュレーター(粗動用)
MMO-202ND
三次元ジョイスティック油圧マイクロマニピュレーター(懸架式)
PC-10
プーラー

ナリシゲ製品に対するご質問、ご要望又はセットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください

展示会・学会情報に戻る