展示内容

第79回 日本動物学会(終了しました)

日時
平成20年9月5日(金)~9月7日(日)
場所
福岡大学七隈キャンパス
担当者
成茂 祐樹

幅広い機能性を持つ新型インジェクターを紹介

微小なボリュームを自在に調整できる電動式インジェクターで、圧力のデジタル表示と、繰り返しの注入または噴霧を行う場合に便利な、ONとOFFの時間を調整できるインターバル機能を搭載させながらも、お手頃価格で抑えた電動マイクロインジェクター「IM-31」を展示します。

また、デジタル時代に合わせて、マイクロマニピュレーターの駆動量も目盛りを読むのではなく、デジタル表示で簡単にわかるようにした、デジタルスケールつき固定装置用マイクロマニピュレーター「DSM-15A」も展示します。 ただデジタル表示するだけでなく、今までの手間をなくすための多彩な機能も搭載され、初心者の方でも簡単に位置情報を記録できます。

手動式のマイクロマニピュレーターはもちろん、ラットなどの動物を顕微鏡下に固定しておく為の装置や、高度な実験に適応するチャンバー方式のディッシュなど、マイクロマニピュレーションシステムと組み合わせて、展示しています。 たくさんのお客様のご来場をお待ち申し上げております。


おかげさまで無事に終了することができました。

第79回 日本動物学会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

IM-31
電動マイクロインジェクター
YOU-1
手動式マイクロマニピュレーター
SG-3N
ラット用頭部固定装置
DSM-11
デジタルスケール付き固定装置用マイクロマニピュレーター
CK-1
チャンバーディッシュ

ナリシゲ製品に対するご質問、ご要望又はセットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください

展示会・学会情報に戻る