展示内容

第55回 日本実験動物学会(終了しました)

日時
平成20年5月15日(木)~5月17日(土)
場所
仙台国際センター
担当者
高橋 知明

ようこそナリシゲ出張ショールームへ!お気軽にお立ち寄り下さい。

倒立顕微鏡を用いてのマウス胚等へのマイクロインジェクション関連機器から、実体顕微鏡を用いてのゼノパス、ゼブラフィッシュ、メダカ胚等へのインジェクションシステム。

また、マウスやラットの脳定位固定装置など、ナリシゲが揃える実験機器の主力製品を集めました。

用途に合わせて最適なマニピュレーターが選択できるように、充実のラインナップを揃えております。

マイクロマニピュレーションを可能な限り容易に、かつ精確にという理念のもと、ナリシゲはプロフェッショナル・ニーズに完璧にお答えする製品を提供し続けます。


おかげさまで無事に終了することができました。

第55回 日本実験動物学会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品


ナリシゲ製品に対するご質問、ご要望又はセットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください

展示ブース内にて、ナリシゲのテクニカルスタッフによる「カスタマーサポート」をおこないます。

学会参加会場においでの際に、ナリシゲ製品で不都合が生じた製品や、メンテナンスを必要とする製品などをお持ち頂けましたら、その場で簡単な修理オーバーホールを無償で行います。

※但し、一部修理内容(部品の交換等)によっては有料になることもございますのでご了承ください。

お持ちの機器の不都合をチェックする絶好のチャンスです。是非ともご利用ください。

展示会・学会情報に戻る