展示内容

第85回 日本生理学会大会(終了しました)

日時
平成20年3月25日(火)~3月27日(木)
場所
京王プラザホテル東京
担当者
木下 稔

in vivo、in vitro共に実績のある製品と現在進行中の試作器機を展示いたします。

in vivo用としてすでに多くの実績がある脳定位固定装置を展示いたします。

脳定位固定装置は、ナリシゲの技術を詰め込んだ器械で、カタログでは分からない製品の高い操作性と機能性をお確かめいただけます。

また、同時に固定装置のプロモーションビデオを放映いたします。


in vitro用としてはスライスパッチには必需品のアイソレーションテーブルとマイクロマニピュレーターを展示いたします。

マニピュレーターは手動・液圧・電動、と多様な仕様をご用意いたします。顕微鏡下での、実際の細かな動きをお確かめください。


現在進行中の試作器機の展示も行います。

in vivo向けの試作は、脳定位固定装置用電動マニピュレーターです。これまでの電動式と異なり、実駆動を制御部にフィードバックし実測値を表示することが可能になります。

また脳定位固定装置でも電動式の3次元マニピュレーターを展示予定です。

in vitro向けでは、電動マイクロマニピュレーターの駆動部を更に改良し、より安定性を高め、使いやすい仕様に向けて開発を進めております。

ぜひ、多くの実績がある製品と将来の製品をナリシゲブースにて触れてみてください。


おかげさまで無事に終了することができました。

第85回 日本生理学会大会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

SRシリーズ
脳定位固定装置
SGシリーズ
頭部固定装置
IM-31
電動インジェクター

ナリシゲ製品に対するご質問、ご要望又はセットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください

展示ブース内にて、ナリシゲのテクニカルスタッフによる「カスタマーサポート」をおこないます。

学会参加会場においでの際に、ナリシゲ製品で不都合が生じた製品や、メンテナンスを必要とする製品などをお持ち頂けましたら、その場で簡単な修理オーバーホールを無償で行います。

※但し、一部修理内容(部品の交換等)によっては有料になることもございますのでご了承ください。

お持ちの機器の不都合をチェックする絶好のチャンスです。是非ともご利用ください。

展示会・学会情報に戻る