展示内容

第81回 日本薬理学会年会(終了しました)

日時
平成20年3月17日(月)~3月19日(水)
場所
パシフィコ横浜
担当者
木下 稔

近年注目の脳定位固定装置を用いた in vivo patch のシステム例の展示を行います。

脳定位固定装置用マニピュレーターに一軸液圧マニピュレーターを組合せ、そこにアンプヘッドステージの取付けを行います。

他社製品と比較しても、操作性、機能性に優れた脳定位固定装置を実際に触れて確かめていただける良い機会です。

また、その固定装置のプロモーションビデオを同時に放映いたします。

その他、電動インジェクターや頭部固定装置など幅広い実験に対応した機器展示を行います。

ぜひ、ブースにてお確かめください。


おかげさまで無事に終了することができました。

第81回 日本薬理学会年会

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

展示品

SRシリーズ
脳定位固定装置
SGシリーズ
頭部固定装置
IM-31
電動インジェクター

ナリシゲ製品に対するご質問、ご要望又はセットアップの仕方など、日頃よりお困りの事は何でもご相談ください

展示ブース内にて、ナリシゲのテクニカルスタッフによる「カスタマーサポート」をおこないます。

学会参加会場においでの際に、ナリシゲ製品で不都合が生じた製品や、メンテナンスを必要とする製品などをお持ち頂けましたら、その場で簡単な修理オーバーホールを無償で行います。

※但し、一部修理内容(部品の交換等)によっては有料になることもございますのでご了承ください。

お持ちの機器の不都合をチェックする絶好のチャンスです。是非ともご利用ください。

展示会・学会情報に戻る